[今年もやってきた!フィリピン留学in長野]

IMG_0564

今年もやってきた!フィリピン留学in長野
短期集中!「英語漬け」の3日間!

 

  • Skype/電話で詳しく話を聞きたい方はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • チャットで気軽に質問してみたい方は右下のチャットボックスから! (平日10時〜18時)

 

※フィリピン留学in長野の詳細ページはこちら

まずは内容を知りたい方は、読み進めてみてください!↓

留学したいけど時間がない、けど英語は話せるようになりたい、でもお金もそんなにかけたくない

そんなあなたに朗報です・・・
今年もやってきましたフィリピン留学in長野!!

短期集中!英語留学を日本で!

英語に対する苦手意識をこの3日間でなくしましょう。
新しい自分で新年を迎えてはいかがですか??
なりたい自分になるチャンスです。
cebu-beach-moalboal

日本で留学!? 「新しい留学のカタチ」とは

フィリピンの語学学校NexSeed。

NexSeedはフィリピン・セブ島にある「グローバルに活躍できる人材を育てる」ことを目的として創られた学校で、プログラミングと英語を同時に学べる「エンジニア留学」や、英語留学の中でも、スラムエリア視察や企業訪問もできる「Experience(現地体験授業」など、ひと味ちがう留学のカタチを提供しています。

NexSeedという名前は、造語で、「次世代(Next)で活躍できる、優秀な人材の種(Seed)を育てたい」という想いから付けられました。

なので、NexSeedは「これから海外で働きたい!」といったグローバル思考が強い方が生徒さんに多いのが特徴です。

くわしくはこちらをご覧ください!!

そのNexSeedの日本人スタッフ・フィリピン人講師が今回長野に来日!
日本にいながらフィリピン留学を体験してあなたの英語力を短期集中で伸ばし、英語でのコミュニケーションがさらっとできる日本人になりませんか??

また、老若男女、年齢制限などありません!

NexSeedの生徒さんは社会人の比率が多く、最近では60代の生徒さんや、台湾人の生徒さんも留学にいらっしゃいます。
もちろん!、フィリピン留学in長野も誰でも参加できる、楽しめるプログラムとなっています。

RIMG0961

英語の勉強なんて中学校、高校ぶり・・・

 

そんなあなたにぜひオススメしたいです!
フィリピン人講師は陽気でおおらか、ホスピタリティあふれています。

きっとすぐに打ち解けられるはずです!

そして英語はアウトプットが大事、言葉ですからね^^
でもその環境が日本じゃなかなか難しいから海外に留学に行くんですね、
その環境、NexSeedが作ります。日本、しかも長野の素敵な環境でっ!

しかも、セブ島のNexSeedから来日する講師は社内MVPを取得した精鋭部隊ッッ!!!!!!
あなたの英会話スキルを必ずや引き出してくれることでしょう!

授業は少人数制で、英会話スキルの向上、またプレゼンテーション等のカリキュラムもご用意しており、セブ島での英語をプチ体験できる内容になっています。

フィリピン人講師も日本に来るのは初めて!
英語で日本の文化や日本語も教えてみましょう!
フィリピン人は日本が大好きです!きっとすぐ仲良くなれるので、帰るのがつらくなっちゃいますよ!笑笑

前回も最終日に涙を流す生徒さんが多くいらっしゃいました泣

学んで遊ぶ、長野という環境も活かしましょう!

IMG_0736

リラックスして学べるプログラムに仕上げました!

自然の中、リラックスして集中できることはフィリピン留学in長野の利点です。
せっかく長野で英語を勉強するならそこも大事なポイントですよね?笑

もちろん英語でコミュニケーションを取りながらです!
例えば、授業以外のアクティビティの説明や、お食事の場など、すべてのコミュニケーションが英語です。
ですので、初日、英語で話すことに慣れてしまえば、英語に対する障壁がガクンと下がるのが実感できると思います。

今話題のゲストハウス、「LAMP」が会場!しかも3食付いてきます・・・

img_2704

長野県野尻湖畔のゲストハウスLAMP、ITに興味がある方、LIGをご存知の方なら聞いたことがあるかもしれません。

少しLAMPの説明を!
「アウトドアを楽しむ人、野尻湖の周囲に広がる自然を愛する人に泊まってもらいたい。」
LAMPはそういう想いから、沢山のナチュラルな材木を使い、手作り感たっぷりなゲストハウスになっています。

木の温かみあふれる室内ですっごくいい雰囲気なんです・・・

そんなLAMPで英語、そしてご飯まで、フィリピン人講師と一緒に楽しみながら英語を学びましょう!
あぁ、また行きたい・・・ご飯がすっごくおいしかった・・・

なんてったって値段が安い。

img_2706

三日間英語漬け、講師つきっきりで、LAMPでの宿泊と美味しい食事1日3食、という英語を学ぶための特別な環境で、

なんと45,000円!他の短期英語合宿とくらべても格段に安いです。

しかもさらなる朗報!
今だけ早割キャンペーン中!早めのお申込みで4,000円引きです!

そして、過去に同プログラムをご参加いただいたお客様全員から喜びの声と好評を頂いています。


「講師が優しく、正解を教えてくれるのがとても上手。」
「一人での参加だったので最初は不安がありましたが、先生、スタッフが気さくに話しかけてくれて、本当に来てよかったと思いました!」
「とても良い雰囲気のゲストハウスで住みたいくらいでした。」

「来て良かった!」の声をたくさんいただき、私たちはフィリピン留学in長野を自信を持っておすすめできます!

 

NexSeed代表のトークセッション


mr-taka

英語だけじゃない、多くを学べる3日間ということで、
「旅から学ぶ」をテーマに世界1周をした経験をもとに、英語スキルの重要性と海外就職、キャリアについて世界1周経験のあるNexSeed代表、高原氏のトークセッションを行います!

海外で働いてみたい方、キャリアやワークスタイルついて興味がある方は必見です!

 

[プログラム概要]

開催日時:2016年11月18日(金)〜11月20日(日)

集合時間:11月18日(金) 16:00

集合場所:黒姫駅(長野県)

参加料金:45,000円

 

ご料金に含まれるもの】

 <全ての方に含まれます>

・3日間のLAMP利用・宿泊費

・初日の夜〜最終日の朝までのお食事代(朝:2回 昼:3回 夜:2回)

・アウトドアアクティビティ費

・英語アクティビティ&レッスン費

 

    • Skype/電話で詳しく話を聞きたい方はこち
    • メールでのお問い合わせはこちら
    • チャットで気軽に質問してみたい方は右下のチャットボックスから!(平日10時〜18時)
      フィリピン留学in長野の詳細ページはこちら

 

さいごに・・・

 

あなたの英語に対する苦手意識、スピーキング力を3日間で変えましょう!!
NexSeedの社内MVP美人フィリピン人講師と!!笑笑

長野で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net