筋トレの名言20選【海外の有名マッチョ達が残した名言を翻訳しました】

お久しぶりです、今日は脚が筋肉痛の森下です。

やはり、個人的にスクワットが一番好きです。脚トレ後の真っ直ぐ歩けない感じが堪りません。

ということで今回は、筋トレのモチベーションを上げるマッチョの名言をご紹介したいと思います。

 

筋トレのモチベーション維持

筋トレの目的って本当に色々あると思います。
例えば、「モテたい!」「痩せたい!」「デカくなりたい!」などです。

いずれにしても、強い気持ちさえ持っていれば、毎日高いモチベーションを持って筋トレを行うことは可能だと思います。

ちなみに、僕がほぼ毎日筋トレをする理由は、「気持ち良いから」です。

朝早く起きると気持ち良くなり、ジムに行って気持ち良くなり、シャワーを浴びて気持ち良くなります。そうすると、1日中気持ち良いまま生活できます。

やらない理由がないでしょ!?

 

筋トレ英語名言フレーズ20選

It’s as satisfying to me as, uh, coming is, you know? As, ah, having sex with a woman and coming. And so can you believe how much I am in heaven? I am like, uh, getting the feeling of coming in a gym, I’m getting the feeling of coming at home, I’m getting the feeling of coming backstage when I pump up, when I pose in front of 5,000 people, I get the same feeling, so I am coming day and night. I mean, it’s terrific. Right? So you know, I am in heaven.
ーArnold Schwarzenegger

「ワークアウトは俺にとって、女と楽しむのと同じくらい俺を満足させることなんだ。では、俺がどれくらい1日にヘブンにいるか分かるか?ジムにいる時、家にいる時、パンプアップしてバックステージにいる時、5,000人の前でポージングをとる時、俺はいつも天国にいる気分になる。だから、俺は昼も夜も楽しんでるってわけだ。すごいだろ、な?天国にいるんだよ」

直訳は避けていますが…

アーノルド、ただの変態です。

 

I have found the Iron to be my greatest friend. It never freaks out on me, never runs. Friends may come and go. But two hundred pounds is always two hundred pounds.
ーHenry Rollins

「俺は鉄を最高の友達だと思っている。俺を決してイライラさせないし、決して逃げない。友達は寄ってくるかもしてないが、いつか去る。でも、200ポンドはいつも200ポンドなんだ」

かっこいいです。友達に裏切られても、彼女にふられても、ダンベルやバーベルは自分を裏切らない。勉強になります。

 

There are no shortcuts. The fact that a shortcut is important to you means that you are a pussy.
ーMark Rippetoe

「近道はない。もし君にとって近道が重要なら、それは君が『女々しいやつ』という意味だ」

時間をかけコツコツ積み重ねていくことが大事なんですね。”女々しいやつ”だと言われないためにも、日々ジムに通いましょう。

 

Positive thinking can be contagious. Being surrounded by winners helps you develop into a winner.
―Arnold Schwarzenegger

「ポジティブな思考は伝染する。勝者に関わっていることは君を勝者へと導く」

自分だけでなく、周りの人によい影響を与えるためにも、ポジティブになりましょう。

 

When you have a well developed body and you’re confident, you see people bending your way, wanting to be on your side, wanting to do things for you.
―Arnold Schwarzenegger

「君の体がよく鍛錬されていて、自分に自信があれば、君のことに好意を持ち、君のそばにいたくなり、君のために何かしたいと思ってくれる人に出会うだろう」

激しく筋トレして、質の高い食事と休養を取ることが、人生を変えるきっかけになるかもしれません。

 

The best activities for your health are pumping and humping.
ーArnold Schwarzenegger

「君の健康に最も良い行動は、パンプと女性と楽しむこと」

出ました、アーノルドはいつも女性と楽しむことしか考えていません。

 

Big quads without big hamstrings is like steak without potatoes
ーUnknown

「デカいハムなしのデカい四頭筋はポテトなしのステーキのようなものだ」

ハム(ハムストリングス)とは、ふとももの裏にある面積の大きな筋肉です。走力や瞬発力に関わります。ヒップアップに貢献する筋肉で基礎代謝も高く、ダイエット効果の高い筋肉です。

彼にとって、ステーキにはポテト、四頭筋にはハムが非常に大切なんですね。うん、わかります。みなさんも鍛えましょう。

 

Everybody wants to be a bodybuilder, but don’t nobody wanna lift no heavy ass weight. ーRonnie Coleman

「皆、ボディービルダーになりたがるが、誰もバカ重い重量を扱おうとしない」

いやいや、デッドリフトで800lbs(約362kg)上げてるあなたがおかしいんですよ…。

 

Curls for the girls
ーUknown

「女の子のためにカールせよ」

大事です。女の子のために、筋トレしましょう。きっとモテます。僕はなぜかモテませんが。

 

Ain’t nothing but a peanut.
ーRonnie Coleman

「ピーナッツ以外の何物でもねえ」

デッドリフト362kgあげながら、こんなことを言うロニーコールマン、かっこよすぎます。

僕もいつも心の中で叫んでいます。

続きを読む