セブ島のアヤラモールで1番レートの良い換金所

Ayala-Cebu

みなさんこんにちは!NexSeedメディア編集部です。
今回は留学には欠かせない【換金】について。

実は日本円からペソに換金する際のレートは、換金所によって違います。それなら、レートの良いところで換金しないと勿体ないですよね。


NexSeedから徒歩3~5分の場所にあるアヤラセンターは、観光客も集う有名なショッピングモール。必要なものは基本的になんでも揃いますし、たくさんの換金所があります。

しかしながら、レートは換金所によってまちまち。今回はアヤラセンターの中で、最もレートの良い換金所をご紹介します。
(2014.3.3時点)

まずThe Terraceと大きく書かれた入り口からアヤラセンター内に入ります。

IMG_3678

まっすぐ歩いて行くと、建物の入り口が!

IMG_3675

中に入るとこんな感じです。

IMG_3665

矢印のところにある階段を降りると・・・

IMG_3668

地下1階にその換金所はあります。
上の矢印の方にぐるっと進むと、雑貨屋さんのようなところがあります。

IMG_3671

緑色の換金所が見えてきます。
少しわかりにくい場所にあるので、見過ごさないように注意深く歩いてくださいね。
また、換金の際は手数料を安く済ませる為に、一度にまとまったお金を換金することをお勧めします。

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net