筋肉の英語表現10選【筋肉を英語で言えない人が多すぎて困っている。】

お久しぶりです、筋トレしてたらブログ更新し忘れてました。どうも「NexSeedのドM」ことMorishitaです。

皆さん、2ヶ月ぶりですね!!

お元気ですか?みなさん、今日はどこが筋肉痛ですか?

 

 

…え?筋肉痛だけど、何て名前の筋肉が筋肉痛が分からないって!?

 

筋肉を英語で言えない人が多すぎる

「筋肉」を「MUSCLE」なんていう一つの単語でまとめるなんてナンセンス!!そんなの筋肉に失礼だ!!

俺が求めているのは、部位ごとの名称だ!!!

 

筋肉への愛を爆発させた、部位ごとの英語名称紹介

今回は僕の好きな筋肉で、皆さんが日頃よく耳にするであろう筋肉名称を英語で紹介します。

トップ10を紹介します。ぜひ、ご覧ください。

10. Biceps

意味:上腕二頭筋
部位:力こぶ

二頭筋に魅力を感じる女性は多いのではないでしょうか?

僕も、デカイ二頭に魅力を感じます!!!決してゲイではありません。

 

9. Trapezius

意味:僧帽筋
部位:背中上部の筋肉

「上半身に迫力が欲しい!」といった男性諸君、ぜひシュラッグをやってください。

僧帽筋を鍛えることで、男性としての魅力が増します。

 

8. Hamstring muscle


意味:ハムストリング
部位:もも裏の筋肉

膝を曲げたり、ふともを後ろに蹴り出したりするときに使われる筋肉です。大きい筋肉ですので、エネルギーの消費率が高く、鍛えることによってダイエットに効果があると言われています。

レッグカールをやっている女性、好きです。結婚してください。

 

7. Greater pectorals muscle


意味:大胸筋
部位:胸の筋肉

来ました、大胸筋です。男性諸君は、人生に一度、分厚い胸板に憧れるのではないでしょうか?

女性の方も、胸の張りを保つために非常に重要な役割を果たす筋肉です。この機会に、ぜひ、男性は「雄っぱい」、女性は「美乳」を目指したらいかがでしょうか!?

いつでも、スポットします、させてください!!

 

6. Deltoid

意味:三角筋
部位:肩の筋肉

女性が本能的に遺伝子を欲する相手は、逆三角形の体型であると言われています。逆三角形の体を作るには、デカイ、つまり、「メロン」のような肩を作らなければなりません。

「肩がメロンだね〜!」と言われるようなデカイ肩を目指して筋トレに励みましょう。モテます。間違いない。