【早割〆切間近!】フィリピンin長野

nagano
あなたの日常に彩りを添える3日間。長野でフィリピン留学を体験しませんか?

プログラム詳細はこちらから

フィリピン留学in長野 実りの秋

ellieこんにちは!
「フィリピン留学 in 長野」担当のEllieです。
元々はCAのお仕事をしていましたが、今は世界一周を控えてネクシードでインターンシップをしています。

日本はそろそろ秋が本格化している頃。
みなさまはいかがおすごしでしょうか?
teacher-student

ご存知のとおり、セブ島は1年中夏です。
でも、なぜかショッピングモールではダウンやコートが販売されはじめました。

ネクシード講師の中には、秋ファッションを楽しみたいと、暑さに負けず着込んだおしゃれをしています。
ブーツを履いて出勤するスタッフも。おしゃれって時に耐えですよね。

そして、そんな秋に憧れるフィリピン人の先生と一緒に、日本の皆さんに会いに行くことになりました!

英語学習で「実りの秋」に

いつか留学してみたい。でも、今は仕事や学校で忙しい。
留学するお金や時間も確保できないし、海外に行くのって何かと不安。
なかなか英語を始めるきっかけが掴めない。

そんな忙しいあなたのお時間、週末3日間だけ頂けませんか?

大自然豊かな長野のゲストハウスで、実りの秋を感じながら、プチ留学体験ができるプログラムをご用意しました。

早割〆切が10/15に迫りました!プログラム料金最大1万円OFFのラストチャンス
プログラム詳細はこちらから

大自然の中で、学びと食を堪能できる3日間

長野集合写真

前回のフィリピン留学in長野でも、たくさんの素敵な出会いがありました。

前回詳細 ※ご参考までに(https://trip-u.com/1168)
なかなか留学の時間が取れない社会人の方、70代の経営者の方々、英語を伸ばしたい大学生の方。

私自身がフィリピン留学を経験しているからこそ、また「フィリピン留学in長野」を知っているからこそ、このプログラムの良さをより多くの方に知って頂きたいと思っています。

また、開催場所のLAMPさんは本当に素敵なゲストハウスです。
食べ物は美味しすぎるし、管理人の堀田さんは、会いにいくだけでも価値があると思えるほど、本当に楽しくて魅力的。
IT業界で超有名なLIGさんのブログの中でもよく登場されていますよね。

フィリピンin長野のご紹介してくださいました!

→LAMP BLOG   http://www.sundayplanning.com/lamp/

大自然の中で、
英語に触れて、
フィリピンを感じて、
美味しいものをたくさん食べて、
とことん実りのある3日間を味わってみませんか?

プログラム開催まであと1ヶ月。
たくさんの方のお越しをお待ちしています!

早割〆切が間近に!プログラム料金最大1万円OFFのラストチャンス

プログラム詳細はこちらから

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net