フィリピン留学が、あなたのもとにやってくる!?フィリピン留学in長野、好評につき第3回!

長野集合写真

 

こんにちは。NexSeed広報担当のシードです。

「留学に興味はある、けど時間が…」
「海外に行くお金が…」
「仕事を辞めるのは…」
「英語力ゼロだし…」

なんて方に朗報です。この夏、長野の自然を満喫しながらフィリピン留学を体験できちゃいます! 第1回・第2回ともに大好評だったフィリピン留学in長野、9月6日(日)〜9月10日(木)の日程で今年も開催します!(日程詳細は記事の最後にてご確認いただけます♪ ただいま割引キャンペーン実施中!)

 

お申し込み・お問い合わせは以下のボタンをクリック!

banner-application-inquiry

※お申し込みの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野お申し込み希望にチェックをしていただきフォームをご送信ください。担当者からお手続きに関するご案内メールが届きます。

※お問い合わせの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野に関するお問い合わせにチェックをしていただき、お問い合わせ内容をご記入ください。担当者からご案内メールが届きます。

※締切迫る!8/25(火)までにお申し込みのご連絡をいただいた方に限ります。

 

英語は全くの初心者、そんなあなたこそ大歓迎!

2
フィリピン留学はマンツーマンレッスンが特徴で、低価格で集中的に英語学習をする方法の一つとして近ごろ話題になっています。英語初心者の方に向いており、NexSeedでは「聞く力」「話す力」強化するサポートをしています。

この夏、フィリピン留学が長野にやってきます!「フィリピン留学」という単語を初めて聞いた方もそうでない方も大歓迎です!

 

 

アソビの中に、マナビあり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
合宿当日は、英語学習を楽しめたり、長野の自然を満喫できたりするアクティビティをご用意しています。またアクティビティ中は「日本語禁止」というルールを設けます。頭と身体を同時に動かし、生きた英語を学びましょう!

 

 

会場は野尻湖畔のゲストハウスLAMP!毎日おいしいお食事付き!

LAMP
会場は、野尻湖畔にあるゲストハウスのLAMP。ゲストハウス周辺は朝方の景色や空気のきれいさが素晴らしく、支配人の堀田さんは「朝活コーヒー部」を発足されたそうです。また晴れた日の夜には、流れ星が簡単に見られるほどの満点の星空が見られます。

長野のおいしい空気によって、コーヒーがよりおいしくなりそうですね。ちなみに合宿中は、シェフの手作り料理が毎日食べられます!お部屋はドミトリー(男女別相部屋)のため、みなさんすぐに仲良くなれちゃいます♪

 

 

満足度100%!

11009164_776720425754845_1698542516903217091_n
第1回に引き続き、第2回も全体の満足度100%をいただきました。第2回(2月)は雪に囲まれての開催でした。20代の学生の方から、70代の方まで、幅広くお越しいただきました!アンケート結果はこちら↓

アンケート結果

~参加者の声~

英語アクティビティ
少人数で、話せる機会が多くて勉強になったし何より楽しかった(21歳 女性)

宿泊施設
きれいな部屋で、スタッフのみなさんも面白い人たちだったので楽しかった(20歳 女性)

料理
うますぎて、太ります(32歳 男性)

講師
フレンドリーでとても親切に教えてくれたので安心できた(21歳 女性)

全体を通して

・機会があれば、今後も参加したいです(45歳 男性)

・英語に少しでも触れられれば満足だと思って参加しましたが、人数も少なかったことで期待以上に英語を学べて本当に満足です(21歳 女性)

・最初は不安が大きかったのですが、英語をほぼマンツーマンで教えてもらって、自分の足りないところを見つけることができ、本当に良かったと思います。英語を勉強して話せるようになりたいと思いました(20歳 女性)

 

 

ここだけのハナシ、留学よりオトク。

授業風景
今回のプログラム料金は5日間で85,000円。決して小さな金額ではありませんが留学をしようとすると、航空券代・VISA・海外保険の金額で同じくらいの金額が必要になることもよくあります。

空気のおいしい土地で・毎日おいしいお食事を食べながら英語漬け。長野の大自然を体感しながら生きた英語を学べるのはこの機会だけ。

長野でフィリピン留学、してみませんか?

※第1回・第2回の様子はコチラ↓
第1回:http://geechs.com/20141014/
第2回:https://www.facebook.com/NexSeed/posts/
https://www.facebook.com/NexSeed/posts

 

 

ただいま割引キャンペーン実施中!

★★特友割★★
なんと先着1組(2名)さまは10,000円引きでご案内いたします!
カップルでもご友人同士でもOKです!

※2人ご一緒(セット)のお申し込みになります(一人あたり5,000円引き)。
※他の割引との併用はできません。

★早割★
8/18(火)までにお申し込みの方は1000円引き!

★友割★
ご友人と一緒に参加されると、あなたもお友達も1000円引き!

★FB割★
・NexSeedの本プログラムに関するFacebookポストを、参加表明のコメント付きでシェアいただいた方は1000円引き!お申し込み時にシェアを証明できるもの(スクリーンショットなど)の送付をお願いいたします。

※早割・友割・FB割は他の割引との併用が可能です!全て適用で3000円引き!

 

 

【プログラム概要】

開催日程:2015年9月6日(日)〜9月10日(木)
集合時間:9月6日(日)13:30
集合場所:黒姫駅(長野県)
参加料金:85,000円(税込)

【ご料金に含まれるもの】

<全ての方に含まれます>
・5日間のLAMP利用・宿泊費
・初日の夜〜最終日の朝までのお食事代(朝:4回 昼:3回 夜:4回)
・アウトドアアクティビティ費
・英語アクティビティ&レッスン費

※英語レッスンは3〜6名のグループレッスンになります。
※宿泊はドミトリーのお部屋(男女別相部屋)になります。

 

限定12名!お問い合わせはお早めに!

※お申し込みの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野お申し込み希望にチェックをしていただき、フォームをご送信ください。担当者からお手続きに関するご案内メールが届きます。

※お問い合わせの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野に関するお問い合わせにチェックをしていただき、お問い合わせ内容をご記入ください。担当者からご案内メールが届きます。

※締切迫る!8/25(火)までにお申し込みのご連絡を頂いた方に限ります。

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net