-全身で旅を感じる最高にHappyな1日- 旅祭 2015-

-全身で旅を感じる最高にHappyな1日- 旅祭 2015

天気は快晴!秋晴れの中最高に心地の良い潮風を感じた「旅祭2015-」

about01

会場には人、人、人—–!!

世界を感じられるアーティスト、パフォーマンスやフード、マーケット。

旅好きな仲間との新しい出会いや再会。。

今年で10周年ということもあり、5000人以上の「旅」にかかわる仲間が集まり、

芝生の上に寝転がり旅をしているかのような自由な時間を、

最高にHappyな1日になりました。

 

【世界1周スクール-フィリピンで短期語学留学-】

 

世界は思ったより面白い!!

 

弊社 高原がゲスト出演したセントラルステージでは世界1周経験者が集まり、世界1周スクールのトークショーが開催されました。

12080875_933800636696812_1837817475_n

前回の告知でもお伝えしたように、実はNexSeedの立ち上げも、彼自身が世界一周中に感じたもの・ことがキッカケとなっています。()

 

「将来の日本を背負う若者こそ海外へ出てほしい、グローバルに活躍する人材を育てる場をつくりたい」などの思いから、フィリピンのセブ島にNexSeedを立ち上げました。

インタビュー記事詳細(http://asenavi.com/archives/6194)

みなさん誰もがいつかは留学したい、でも仕事や学校で時間がない。。

でも今後の仕事や大好きな旅行のために英語を勉強したいと思いませんか、、、??

 

そんなあなたに朗報です!!

日本で英語漬けになれるチャンスです!!

 

【フィリピン留学in長野~実りの秋編~】

 

毎回ご好評いただいている企画で、大自然豊かな長野のゲストハウスで元美人CA EllieとMVPフィリピン人講師と一緒に3日間英語漬けになれるプチ留学体験のできるプログラムをご用意しました。

特別講義1

今なら10/15(木)まで早割キャンペーンで最大1万円OFF!!

フィリピンin長野の詳細はコチラ http://philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com/

元美人CA Ellieのブログ https://nexseed.net/blog/?p=2912

早割〆切間近!

 

合間にアクティビティも大事な息抜きになりますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net