【好評 第3回目開催!】留学から起業したエンジニアに徹底的にあれこれ聞いてみる!セミナーを開催します!

こんにちは!NexSeedより、大好評だったオンラインイベント、今回は角度を変えて。。第3回目開催のお知らせです。

 

「将来起業したい!」
「起業するスキルって何が必要なのか、、?」
「プログラミング学習後何をしよう。。」

など起業をお考えの方に向けたオンラインイベントを開催します。

今回の登壇者はNexSeedエンジニア留学を卒業し、日本で起業しご活躍されている山本 援さんと岡崎 耕平さんがつとめます。

エンジニア留学を経て起業に至った理由やきっかけ、今後のキャリアの話まで。情報たっぷりのイベントになること間違いなしです。

 

将来起業を考えている方、プログラミング学習後のキャリアにお悩みの方はもちろん、これからプログラミングを勉強しようと思っている方へもためになる情報が満載ですので、どなたでもぜひご参加ください。


 

イベント詳細

タイトル 留学から起業したエンジニアに徹底的にあれこれ聞いてみる!
「留学後、起業できるの?」
「起業の仕方とかわからない、、!」ってなったあなた!
参考になる情報が満載です。
日にち 2020/6/17(水)
時間 19:00〜20:30
対象者 プログラミングを学習した先で悩んでいる方、起業家を目指している方、未経験者
開催方法 オンライン会議ツール
※お申込み後に詳細をご連絡いたします
内容(仮)
  • 留学時に学んだこと、エンジニアとしてのキャリア時代の話
  • 起業を決めた理由ときっかけ
  • 実際に起業してみてどうだったか?
  • Q&A
応募方法  下記のボタンより、LINE@へご登録後、フォームに必要事項をご記入ください。

 

 

講師紹介

山本 援(やまもと えん)

大学卒業後役者を6年間やったのち、プログラミングはおろかビジネスも未経験でNexSeedへ留学。
帰国後、ソーシャルゲーム会社にてエンジニア、社内分析部門の立ち上げを担当。 その後独立し、フリーランスとして大手企業からベンチャー企業と幅広い企業のWEBサービス、アプリ開発マネジメント・マーケティング支援・新規事業立ち上げ支援を行い、株式会社wacleを設立。
和菓子のD2C事業『さわってつくってたべる絵本』、デリバリー・テイクアウト事業者向けサービス『ゴチソウ』を展開。

 

 

岡崎 耕平(おかざき こうへい)

大学時代から株式会社Cuebicで新規事業を手掛けた後、シリコンバレーでのインターンシップ、NexSeedを経て株式会社モカを設立。
受託開発案件やYoutubePRをはじめとしたインフルエンサー事業を主に手がける。
現在はクリエイターが自由にガチャガチャを作れるプラットフォーム『lotz』の開発を行っている。
最近はテキサスホールデムポーカーに陶酔しており、セブ時代になぜポーカーをやらなかったのかと後悔する日々。いつラスベガスに行くかだけを考えている。

 

 


 

前回はたくさんの方にご参加いただき、とっても盛り上がりました!

 

第3回も、たくさんのお申込みをお待ちしています!

 

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net