フィリピンで最もモテる男性の特徴は?フィリピンのゲイバーで検証してみた!

 

 

 

 

全員一致で、ホリゴさん!!!!!

FullSizeRender 114

両手に花と言っていいのでしょうか??

いい表現が見つからないw

嬉しい人には嬉しいシチュエーション。

FullSizeRender 99

なんなら、ホリゴさんもマッチョなので、彼らに馴染んでしまっていますw

なぜ彼はタンクトップで来たのでしょうか?

筋肉で国際交流をするホリゴさん。

 

 

 

ゲイバーの5人に選んだ理由をきいてみました。

ジェイソン

FullSizeRender 115

 

 

 

 

 

 

「身長が高いから♡」

 

ハンソン

FullSizeRender 97

 

 

 

 

 

 

「顔が小さいから♡」

 

カルビン

FullSizeRender 101

 

 

 

 

 

 

「背が高くて、顔が好み♡」

 

ジャスティン

FullSizeRender 116

 

 

 

 

 

 

「笑顔がかわいい♡」

 

ジェイコ

FullSizeRender 108

 

 

 

 

 

 

「背が高くて、顔が好み♡」

 

まとめると、

フィリピン人(ゲイ)からモテる特徴4つ

1 背が高い

2 顔がかっこいい

3 顔が小さい

4 笑顔が素敵

 

 

ここで、ママさんから優勝旗(プロテイン)を渡してもらいます!

FullSizeRender 100

ホリゴさん、いい笑顔です!

FullSizeRender 117

ホリゴさん、極限状態に追い込まれてもプロテインは離しません。

ホリゴさん、イケメンすぎて逃げられない様子。

ママさんにも抱きつかれています。

 

 

 

 

 

ということで、

4人はホリゴさんを置いて、先に帰ることに。無念です。

FullSizeRender 109

なんだか、背中がさみしそう…

 

 

とりあえず、4人だけで記念撮影。

FullSizeRender 98

みんな、カメラの方を向いてくれません。

ケンジさんは泣きそうだし、イチさんは、どこを見てるのでしょうか。

心配になるくらいみんな暗い。

 

 

 

私:「今日はお疲れ様でした。解散しま… 」

 

ケンジさんが笑っています。

FullSizeRender 107

これもすべて、セブ島一のParty people、前回王者ケンジさんの作戦通りだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今頃、ホリゴさんは…

 

nc87142

 

 

ホリゴさんの笑顔を私達はもう見ることができないのでしょうか。

FullSizeRender 124

ホリゴさん、さよなら…

 

 

 

 

 

 

今回、行ったMenzone(メンゾーン)というゲイバーには、女性のお客さんもいて、女性でも安心して行ける雰囲気でした。

ただ、セブに来てはじめて行ったゲイバーは私には刺激が強すぎました…。ここでは書けない(写真に撮れない)ことも。

ゲイバーには、ゲイしかいないと思っていたんですが、お金を稼ぐために働いているノーマルな男性もいるという話を聞いて驚きでした。ちょっとしたゲイバーの裏事情も知ることができて、セブに来て1番、衝撃的なExperience Classでした。

 

 

 

 

結論

FullSizeRender 111

 

この5人が1番イケメンでした。

 

FullSizeRender 118

ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました。イケメン。

 

 

イケメンに会いたい方はぜひ、ゲイバー…

いや、セブ島留学へ。いや、ネクシードへ。

NexSeedでは、プログラミングと英語を学べる「エンジニア留学」を提供しています。 プログラミングと英語、エンジニア/ IT留学に興味がある方は以下からチェック!