筋肉の英語表現10選【筋肉を英語で言えない人が多すぎて困っている。】

5. Latissimus dorsi muscle

意味:広背筋
部位:背中の筋肉

デカくて広い背中、誰もが憧れますよね!ね!?

上半身のかっこよさを決めるのは、大胸筋ではなく、広背筋です。

広背筋あっての大胸筋。「男は背中で語る」とはよく言ったものです。

綺麗な背中をした女性も、素敵です。。。

 

4. Triceps

意味:上腕三頭筋
部位:腕の裏側の筋肉

腕を太くしたいなら、上腕三頭筋を鍛えましょう!腕の筋肉の2/3を占めています。

丸太のようにデカイ腕は(一部の)女性を虜にします。

 

3. Erector spinae

意味:脊柱起立筋
部位:背中の下部の筋肉

姿勢が良い人ってスラッとしていて魅力的ですよね。そんな姿勢の良い魅力的な女性/男性になるために、鍛えておくべき筋肉がこの“脊柱起立筋”です。

デッドリフトが有名です、最近、デッドリフト好きになりました。女性を地面から担ぐつもりで丁寧にやってます。

そんな私は、アメリカにいた時、デッドリフトをしている女性を見るのに夢中で、筋トレせずにジムから帰宅したことがあります。

 

2. Quadriceps muscle

意味:大腿四頭筋
部位:太ももの表側の筋肉

大腿四頭筋とは、ハムストリングと同様に太ももの大部分を占める筋肉で、足腰の強さやダイエットに効果があります。

男性なら、デカイ太もも、女性なら、スリムな太ももに憧れるのではないでしょうか。憧れますよね。

 

1. Gluteus maximus

意味:大臀筋
部位:お尻

来ました、大臀筋!プリケツです!!!!!

ジムでお尻を鍛えている女性ほど魅力的な女性はいません。

美尻、好きだ!最高。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の記事で、多くの方が筋肉に興味を持ってくださったらと思います。

では、最後にこの言葉で締めたいと思います。

 

「美尻は作れる🍑」

 

 

NexSeedでは、プログラミングと英語を学べる「エンジニア留学」を提供しています。 プログラミングと英語、エンジニア/ IT留学に興味がある方は以下からチェック!