フィリピン人女性5つの特徴【日本人なら何顔がモテる?セブ島で100人アンケート】







IMG_3485 2「・・・ぱっと見で最もハンサムなのは誰だと思いますか?」

IMG_3415 2「うーーーん、あなたじゃないかしら!!!!」

IMG_3485「!!!!!!!!!」

 

IMG_3415

ついにやりました!!!!!!!!

ぼくの魅力を分かってくれる人に出会えました。選んでもらえるって、本当に嬉しいですね。ここで選ばれなかったら、きっとぼくはブロークンハートしていたことでしょう。

 

休憩!

IMG_3417
一気に100人にアンケートをしようと思っていましたが、ダイキの元気がなくなってきた(おなかが減った模様)ので、中華料理屋さんにご飯を食べにいきました。アヤラセンターにはいたるところに飲食店があり、お腹が減ったら好きなものを食べられます。1日では回りきれないほどの大きさです。

ところで、見てください。ぼく(エイタ)が南国スーツダイキを抜いています。時代がようやく追い付いてきたようです。しょうゆ顔伊達メガネのリョーマ、塩顔のチャラ男ケンジ(KJ)、フィリピン人顔負けのソース顔ヒロシが人気ですね!みんな分かってない・・・!

※アンケートシートはその場で作成したため、残念な見た目で申しわけありません。フィリピンでも日本らしく正の字を書いていきました。

その後、第2ラウンドを経て、100人アンケートDone!!!
果たして結果は・・・・!!!

 

フィリピン人女性への100人アンケート結果発表

気になるアンケート結果はコチラッ!!!

※グラフでは分析のため、左から顔の濃い順に並べました。そのためアンケートシートとグラフの順番が異なっています。またご飯を食べたダイキは元気100倍になり、その勢いで最終的に123人にアンケートをとりました。(フィリピン人女性に話しかけたいだけ)

result1

resultget3
勝者は、塩顔・セブのチャラ男ケンジ!!!!!!!!
しょうゆ顔伊達メガネリョーマと、超僅差でした。続いたのはマヨネーズ顔の元俳優エン。フィリピンの人にとっては、あっさりした顔の方がエキゾチックで魅力的に見えるのかもしれませんね。

一方で、あっさり顔の中で酢顔は最終的に表が伸びませんでした。
南国にスーツがいけなかったのかもしれませんね。

IMG_3440

 

結論

フィリピン人女性に1番モテるのはしょうゆ顔・塩顔あっさり系男性!

IMG_3460 2IMG_3472 2







couldn'tget
result2

couldn't_getどうやらぼくは今回、国を間違えたようです。

 

しょうゆ顔・塩顔のあなたはフィリピン留学をしよう!

 

 

記事下バナー英語用 のコピー

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net