Q&A一覧

お子さんの成長について、先輩方に尋ねてみませんか?

  • 投稿を探す
  • ユーザーを探す

あなたの子育てに関する疑問や悩みを質問してみましょう!質問

質問

前田 敦子 2017-12-05 00:31:09

初めまして!ダウン&自閉の6年生の男の子を持つ母親です。

初めまして! ダウン&自閉の6年生の男の子を持つ母です。家の子は学校やデイ等か

回答

Keiko Toyama 2017-12-05 07:08:27
私の娘もそうでした。

最近は少なくなりましたが、うちの娘も...です。 娘の場合は、いいなと思ったも

質問

Keiko Toyama 2017-12-08 10:55:12

編集ずみ:二人目について悩んでいます

二人目について悩んでいます。 幼稚園年少の女の子の母親です。 発達障害と

質問

yuki 2017-12-05 08:48:30

よく、ネットでダウン症には緑茶(egcg)が...

よく、ネットでダウン症には緑茶(egcg)が良いと書かれていますが、3才児の息子

質問

嘉数 涼夏 2017-12-05 08:51:17

今年特別支援学校の一年生になったばかりのダウン症の男の子

今年特別支援学校の一年生になったばかりのダウン症の男の子がいます。発語はほとんど

回答

Keiko Toyama 2017-12-05 08:52:16
こんにちは。

こんにちは。 人との関係作りは、いつも難しいなと思います。 ダウン症のお子さ

質問

ゆき 2017-12-05 22:26:26

今、育休中で来年の四月に復帰予定です

今、育休中で来年の四月に復帰予定です。 先日産まれた子供がダウン症です。 産

質問

ゆき 2017-12-05 23:09:55

初めまして!ダウン&自閉の6年生の男の子を持つ母親です。

初めまして! ダウン&自閉の6年生の男の子を持つ母です。家の子は学校やデイ等か

質問

ゆき 2017-12-05 23:13:34

小学校高学年

今年特別支援学校の一年生になったばかりのダウン症の男の子がいます。発語はほとんど

回答

ゆき 2017-12-05 23:28:01
こんにちは

編集

質問

2017-12-08 17:08:18

test

テスト

質問

Keiko Toyama 2017-12-14 12:40:39

こんにちは

セブは暖かいですが、日本は寒いです。

回答

Keiko Toyama 2017-12-14 15:26:19
エラーテスト

テスト