【英語ビギナー向けイベント】「勉強しているのに話せない」?英語が「話したい」から「話せる」ようになるためにセミナー

こんにちは!NexSeedより、オンラインイベント開催のお知らせです。

「英語を勉強しているのに、話せるようにならない!」
「どうしたら英語をスムーズに話せるようになるの?」
「適切な勉強の仕方は?」

こんなご質問にお答えするセミナーを開催します。

フィリピン・セブ島で活躍するNexSeedの卒業生、NexSeedの宮川が講師を勤めます。

英語の学習法だけではなく、海外の企業で働くとは?についてもお話します。

英語学習にお悩みの方はどなたでもぜひご参加ください。


イベント詳細

タイトル 「勉強しているのに話せない」?英語が「話したい」から「話せる」ようになるためにセミナー
日にち 2020/5/28(木)
時間 19:00〜20:30
対象者 英語ビギナー
開催方法 オンライン会議ツール
※お申込み後に詳細をご連絡いたします
内容(仮)
  • 初心者の英語学習の始め方
  • 「話せるようになる」ための英語学習方法
  • 英語学習Q&A
応募方法  下記のボタンより、LINE@へご登録後、フォームに必要事項をご記入ください。

 

 

講師紹介

宮川 知也(みやがわ ともや)

山梨県出身。拓殖大学でフィリピン語と国際学を専攻。NexSeedの留学、インターンを経て現在はNexSeedの新卒社員として従事。
留学当時は英語を全く話せず、英語で話すのが億劫でしかなかったが、そんな自分を変えたくて留学を決意。今では英語でディスカッションもプレゼンテーションもスラスラできるレベルに成長。
初海外にセブ島を選んだこともあり、英語だけではなく、セブ島で出会った人や生き方にも感化される。留学を通して海外で仕事したいという思いと、英語という武器を活かすべく、4月から新卒での海外就職を叶えた。

 


 

▼以前のイベントはこのような感じで盛り上がりました!

 

たくさんのお申込みをお待ちしています!

 

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net