【人気オンラインセミナー 第5回目開催!】超有名テックスクール出身者が語る!エンジニアとして 海外で就職を遂げた成功プロセス

こんにちは!NexSeedより、大好評のオンラインイベント、第5回目開催のお知らせです。
今回は、テックスクールでがっつりプログラミングを学び、未経験からエンジニアになりたい人必見の内容になっています。

 

「将来エンジニアとして活躍したい!」
「エンジニアとして海外で働きたい!」
「テックスクールでプログラミングを勉強しようかな、、?」

などプログラミング学習をお考えの方に向けたオンラインイベントを開催します。

フィリピン・セブ島で活躍する現役エンジニアで、超有名テックスクール出身のNexSeedの栢森と笹野が講師をつとめます。
栢森の出身テックスクールは世界最大手の『GENERAL ASSEMBLY(ジェネラルアッセンブリー)』。入学テストがあり、なかなか入学すらままならない中、彼は日本人唯一の卒業生です。

彼らが卒業した超有名テックスクールでの学習の仕方、彼らが卒業後エンジニアとして海外就職を果たすまで。情報たっぷりのイベントになること間違いなしです。

 

将来エンジニアとして海外就職を考えている方、独学で挫折を経験し、スクールでの学習をお考えの方はもちろん、未経験からプログラミング学習の仕方にお迷いの方へもためになる情報が満載ですので、どなたでもぜひご参加ください。


 

イベント詳細

タイトル 超有名テックスクール出身者が語る!エンジニアとして海外で就職を遂げた成功プロセス
「テックスクールに通うメリット、て?」
「テックスクールで猛勉強したらエンジニアになれるの?!」って疑問になっているあなた!
参考になる情報が満載です。
日にち 2020/7/8(水)
時間 19:30〜21:00
対象者 エンジニアとして海外就職したい方、独学で挫折した方、未経験者
開催方法 オンライン会議ツール
※お申込み後に詳細をご連絡いたします
内容(仮)
  • プログラミング学習を始めたきっかけ
  • なぜ独学じゃなくスクールで学ぶことを決めたのか
  • スクールでプログラミングを学ぶメリット
  • 実際テックスクールでプログラミングを勉強してどうだったか?
  • 海外就職を決めた理由や成功体験
  • Q&A
応募方法  下記のボタンより、LINE@へご登録後、フォームに必要事項をご記入ください。

 

 

講師紹介

栢森 威瑠 (かやもり たける)

早稲田大学政治経済学部卒業後、IT x 英語のスキルを身につけるため、約1年半、アメリカに留学。ITの本場サンフランシスコで、生徒数200名以上の大規模なプログラミングスクール『General Assembly』を唯一の日本人として卒業。留学中は、言語交流コミュニティを創設し、日本人留学生と日本語学習者の交流イベントを開催。コミュニティは150名規模の組織に育てあげた。
留学の経験を経て、教育が人の人生に与える影響の大きさに気付き、「教育によって日本とアジアの発展に貢献したい」と思い、講師としてJoin。

 

 

笹野 駿人(ささの はやと)

前職は外航船員。同僚の外国人とコミュニケーションを取るために英語学習アプリを使用して勉強。自分もこんなものをつくってみたいとエンジニアを目指す。エンジニアになるためにスクールに通い途中挫折しかけるが、当時のメンターに励まされ、持ち前の頭脳と、船上で半年以上インターネットもない環境で生活できる忍耐力で、毎日12時間以上勉強。
自分のように苦労してる人を今度は自分が助けられるようになりたいと思い、NexSeedにJoin。

 

 


 

また、今回はNexSeedでエンジニア講師を務める2人からSeed Tech OnlineSeed Tech Online Liteの情報も聞けちゃいます!お申し込みをお迷いの方も必見のイベントです!

第5回も、たくさんのお申込みをお待ちしています!