NexSeed Blogとは?

NexSeed Blogは、セブ島に本社を構えるNexSeed Inc.が運営しているオウンドメディアです。

2013年ごろからNexSeedやセブ島に関する情報を発信していましたが、2017年2月に編集部を構え、「NexSeed Blog」として本格的に運営を開始しました。

「あなたの未来をシフトする」ことを目指し、日々記事をリリースしています。

 

NexSeed Blogが掲載しているもの

NexSeed Blogでは、英語初心者、プログラミング初心者、海外留学したい人、セブ島留学中の方に向けたコンテンツを主に掲載しています。

英語」「プログラミング」「留学」「海外」をテーマにしている理由は、これらのスキルセットや体験が、人生を良い方向にシフトさせるのに適していると確信しているからです。

また、そのほかにも、「あぁ、これは人生シフトできそうだ!」と編集長が思えば記事を掲載します。

それぞれのカテゴリはこんな感じです。

スマホの方は画面右上の棒線三つのメニューボタンから、PCの方は各カテゴリがヘッダーの下にあるので、ぜひ当ブログ内をサーフィンしてみてください。いい波乗れるんじゃないかと思います。

 

NexSeed Inc.とは

NexSeed Inc.(以下NexSeed)は、2013年に代表高原が世界一周後に日本のグローバル化に危機感を覚え、「1人でも多くの方にグローバルに活躍するきっかけを提供したい」という想いから立ち上げた会社です。

「INSPIRE THE NEXT SEED FOR EVERYONE/次世代(NEXT)で活躍できる、優秀な人材の種(SEED)を育てたい」をミッションに、英語留学、エンジニア留学、国内留学などを主な事業としています。(他にもスクール受託事業、自社開発、オフショア開発など、いろいろやってます)

興味がある方、お問い合わせは、コーポレートサイトをご覧ください。

 

NexSeed Blogの運営方針

「あなたの未来をシフトするメディア」を目指して日々記事を発信しています。

NexSeedの事業のコンセプトに「LIFE SHIFT PLATFORM」があります。

イノベーション精神に溢れ、新たな時代を創っていく人生のアーティストたちは、なぜか、ひとつの場所に集まり、なぜか、皆、友達や仲間としてつながっている。

地下に植えられたそれぞれの種が、地上に出た後も、大元の根の部分では結びついているように。

20年後、幸せな世界を生み出した人々が数多く集まっていた場所のひとつが、「NexSeed」というプラットフォームであったと言われることを願う。

NexSeed、それは、ひとりひとりの人生をシフトすることで、世の中の未来をシフトしていくプラットフォーム。

全文はこちら

NexSeed Blogでは、読んだ方の未来が明るくシフトするお手伝いをしたいと考えています。

ただ、「記事くらいじゃ人生変わんねぇよ」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

朗報です。

NexSeedの英語留学、もしくはエンジニア留学に来ていただければ、あなたの人生を変えられます。

 

NexSeed Blogのこれから

NexSeed Blogのライターとして、読者の人生をシフトしたい!というライターの方、もしくはライターになりたい方が、もっともっともーーーーっとジョインしてくれないと、NexSeed Blogの「これから」はありません。以上。

一緒にNexSeed Blogの「これから」を作っていきませんか?

海外で英語も文章も上達!ライターインターン大募集

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net