日本人メンター付き完全マンツーマンオンライン英語留学「Seed English Online」を開始しました!

こんにちは!NexSeedの田中です。

このたび、NexSeedではコロナウイルスの影響でご自宅にいる時間が増えた皆様にむけて、オンライン英語留学「Seed English Online」を開始しました。

Seed English Onlineとは?

日本人のメンター付き、完全マンツーマンのオンライン英語留学です!
特徴は以下の通りです。


1. セブ島留学の半額以下の値段で留学できる!

航空券代金や滞在費などがかからず、さらに1レッスン1,200円〜という安さ。
自宅にいながら安価に留学ができるところが魅力です。

2. フィリピン人講師によるマンツーマンレッスン。日本人メンターがサポート。

NexSeedが拠点を置くフィリピンでは小学校から大学まで英語で授業が行われており、ノンネイティブ世界一のビジネス英語スキルを持つと言われています。明るく陽気なフィリピン人講師と共に、楽しみながら英語力向上を実現します。
また、日本語でも学習相談をしたいご要望にお答えして、メンターが期中、期末に学習の面談や、講師からのフィードバックをふまえて今後の授業設計を一緒に行います。

3. 2,000名以上の卒業生輩出実績を活かしたカリキュラムを作成

NexSeedは、2013年からの7年間で2,000名以上の卒業生を輩出してきました。これまでの実績を元に、元高校教師のNexSeedスタッフが中心となり、オンライン英語留学のカリキュラムを新たに作成しました。生徒のレベルや要望に合わせた最適なカリキュラムを提供します。

 


料金・受講時間について

開講は、月曜日から日曜日の10:00〜17:50よりお選びいただけます。1レッスン50分となります。
料金は下記の料金表をご参照ください。

 


無料体験レッスンを実施中!

「授業についていけるかな…?」
「フィリピン人講師のレッスンってどんな感じ?」
「オンラインレッスンってどうやってやるの?」

こんな声にお答えし、NexSeedでは受講をお考えの方に向けて無料体験レッスンを行っています。
まずは公式LINE@にご登録いただき、無料体験レッスンを体験してみてください。

 

なにかご不明な点がありましたら、いつでもLINE@よりご質問ください!
一緒に英語力を上げましょう♫

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net