【5万円からエンジニアへ】Seed Tech Online Liteとは?

 

こんにちは!NexSeedの宮川です。
この度、IT留学を運営するNexSeedは、新たにオンラインでもプログラミングを学ぶことができるコースを2つ開講いたしました!

その名もSeed Tech Onlineと、Seed Tech Online Liteです。

Seed Tech Onlineは本気でエンジニアとして就転職したい方向け、Seed Tech Online Liteはスキマ時間にITの基礎知識をつけたい方向けのプログラムとなっております。

この記事ではSeed Tech Online Liteについてより詳しくご紹介します!


■Seed Tech Online Liteとは?
セブ島で初めてIT留学を運営し、7年の実績と2,000名の卒業生を輩出してきたNexSeedが新たに開講した、オンラインプログラミング学習コースです。
現役プログラミング講師による講義を、ビデオチャットを使って受講することができます。
4週間の短期間でITやプログラミングの基礎をマスターすることができるので、これまでプログラミングの勉強に挫折してしまった方でも安心です。

■Seed Tech Online Liteの最大の3つの特徴
①安価だけど充実したカリキュラム
NexSeedでは50,000円という安価な値段設定ながら、総講義時間は960分
日本のプログラミングスクールで学習する場合、通常価格は100,000円〜200,000円で、総講義時間は約300分ほど。
価格は他社の半分以下、かつ総講義時間は3倍となっており、充実したカリキュラムを提供いたします!
 
②オンラインでも挫折しない仕組み
オンライン学習では一人での学習がメインとイメージしがちですが、NexSeedでは生徒同士の横の繋がりを大切にし、モチベーションを継続して最後までやりきる環境にこだわりました。
挫折しない仕掛けは、下記のとおりです。

1, Slackの導入
全世界のIT業界でもっとも利用されているチャットコミュニケーションツールであるSlackを導入しています。講師への質問はもちろん、他生徒にも、学習で躓いた際にコミュニケーションを取ることが可能です。

また、情報感度の高い生徒さん同士で、世界の情報共有するチャンネルなども作成し、いち早く最新の情報にふれることができるような仕組みをつくります。

一緒に自習の約束をするのも良いかもしれません:)


2, デイリーレポート制度
グループ講義がない日でも、必ずその日の学習内容をまとめたレポートを提出します。
提出先は講師ではなく、共に授業を受ける生徒同士のチャットグループになるので、お互いの進捗や学習状況をシェアします。
進捗状況をシェアすることで、講師がいない中でもお互いのモチベーションを維持し、適度にプレッシャーを感じながら学習を進めることができます。

 

■Seed Tech Onlineの料金と開講日
開講スケジュール

– 第4期:7/6(月)〜7/31(金)/月・木曜 19:00〜21:00
– 第5期:8/3(月)〜8/28(金)/火・金曜 19:00〜21:00
– 第6期:9/28(月)〜10/23(金)/月・木曜 19:00〜21:00


開講詳細や料金は下の図をご参考ください。



 

■お申し込み方法
下記の「お申し込みはこちらから」をクリックしていただき、必要事項をご記入しますと、お申し込みが完了となります!
(お申し込み頂いた方には、追ってご契約書と事前準備方法についてご送付いたします。)

お申し込みはこちらから

 

「外出自粛で自由な時間を有効活用したい!」「仕事の合間に少しずつプログラミングの勉強を進めたい」「前に挫折したけど、また勉強してみたい」「純粋にプログラミングやIT業界に興味がある」
そんな方にはぴったりのコース、

それが、Seed Tech Online Lite です!

 



本気でエンジニアとして就転職したい方向けのSeed Tech Onlineについては、コチラを参照ください。