これを使えば海外からいいねが増える!?おすすめインスタハッシュタグ50選

  1. #igers

略:instagrammers

意味:インスタグラマー

ヒット数:235,447,948件

このハッシュタグはどんな投稿にも使えそうですね!

 

  1. #tagsforlikes

意味:「いいね」が欲しい(「いいね」ためのハッシュタグ)

ヒット数:219,895,575件

これもlikeforlikeと同様に「いいね」が欲しいときに有効なハッシュタグです。

 

  1. follow4follow

意味:フォローしてくれたらフォローし返すよ

ヒット数:253,839,108件

46位にランクインしたfollorforfollowやfollowforfollowbackも同じような意味として使われます。

これはフォローしてもらいたいときに役立つハッシュタグです。

follow4followなので、フォローしてもらったらフォローし返しましょう。

 

  1. vscocam

意味:VSCO Camアプリを使って撮った写真

ヒット数:188,958,877件

VSCO Camは無料のアプリケーションで、フィルムカメラのような写真画撮ることや、既に撮った写真をフィルムカメラ風にとった写真に加工できます。写真に味が出るアプリとして人気があります。

ぜひこのアプリをインストールして使ってみてください!

 

  1. ootd

略: “Outfit Of the Day”

意味:本日の服

ヒット数:195,051,966件

本日のコーディネートを投稿するときにはぜひ使いたいハッシュタグです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

この記事で外国人向けのハッシュタグを学んでくだされば幸いです。

ぜひ用途に合うハッシュタグを見つけ、積極的に使ってみてください。

instagramを通して外国人の友達ができるかもしれません。皆さんが素敵なインスタライフを送れることを祈っております!

あ、セブ島留学でインスタ映えスポット探すのもありですね。

NexSeedでは、プログラミングと英語を学べる「エンジニア留学」を提供しています。 プログラミングと英語、エンジニア/ IT留学に興味がある方は以下からチェック!