まだ日本で消耗してるの?セブ島で世界を舞台に、インターンしませんか。

こんにちは。1ヶ月前にジョインしました田中です。NexSeedではもえやんと呼ばれています。

NexSeed女子では最年少にして、一番姉御肌なマーケターです。

私がこちらでお仕事をはじめて気づいたこと…それは、

 

人が足りない!(めっちゃベンチャー!!!)

 

台湾、ロシア、ヨーロッパ…もっともっと世界を舞台にマーケティングしたいのにぜんっっっぜん人手足りんやん。なんとしてもインターンを採用せなあかん。死んでまう。

…と、東京生まれ東京育ちなのに関西弁になってしまうレベルです。

ということで、世界を舞台に仕事経験を積んでみたい人、とにかくなんか変わったことしてみたい人、なんでもいいからインターンしたいそこのあなた。

NexSeedのインターン、応募してみませんか?

english-banner

 

NexSeedってどんな会社?

NexSeed (ネクシード) は「教育で世界を変える」という目標を掲げ、「グローバルに活躍できる人材を育てる(Next + Seed)」ことを目的とした教育事業を中心に行っている会社です。

私たちのMissonは「Inspired the NexSeed for everyone」。

近い将来、世界基準になるであろう「IT教育」と「英語教育」を掛け合わせることで、グローバルに活躍できる人材を育てたいと考え、セブ島で初の「英語 × IT 留学」を立ち上げました。

セブ島でスタートした事業は、創業から5年間が経った今、約1,500人の人材を輩出してきました。教育×ITという切り口から、より多くの人を”inspire”する事業、企業へ。私たちは加速を続けます。

◆NexSeed コーポレートサイト:http://nexseed.net/corporate/
◆NexSeed Webサイト: http://nexseed.net/

 

NexSeedでインターンすると得られること

1.世界を数字で知ることができる

マーケティング対象となるお客様/ユーザーは、日本や台湾、今後はロシアやヨーロッパなど多岐の国に渡ります。

日本よりも大きなマーケットシェアを本気で取りに行くにあたって、対象の国へ行って実際にトレンドを感じ、実際にマーケティングすることで、各国のお客様の反応を数字から見ることができます。

 

2.英語で仕事ができる

NexSeedでは、スタッフの約9割がフィリピン人です。また、フィリピンの公用語は英語です。

そのため、日々の仕事でも普段の生活でも自然と英語を使う環境に身をおくことになるので、自然と英語を聞き取れるようになり、英語を話そうと努力するので、英語スキルは自ずとアップします。

また、NexSeedではインターン生に英語の授業を無償で提供し、英語のスキルアップをサポートします!

 

3.海外生活を満喫できる

フィリピンでは、皆アフターファイブをとっても大事にします。

そのため、プライベートの時間がしっかり確保でき、海外生活を満喫できます。

休日には、ビーチに出かけて、木陰でのんびり記事を執筆したり、ダイビングやシュノーケルなどのマリンスポーツを楽しんだり、近隣の美しい島々やシンガポールやタイなど他の国にもショートトリップなんてこともできてしまいます。

もちろん日本とは違うことやハプニングがつきもの、これぞ海外生活の醍醐味です。

つまり、毎日がネタの宝庫です!

 

4.Crazyな人達と楽しく仕事ができる

セブ島で確かめてみてください。

english-banner

 

こんなことやれます

募集職種

・マーケティング/マーケター
−ネクシードのグローバルマーケティング全般、特に集客・広報を担当して頂きます。

 

具体的な業務内容

・英語留学事業、エンジニア留学事業の集客マーケティングのすべてをおまかせします。
・マーケットは日本に限らず、世界中を対象とします
・Google、Facebook、その他媒体におけるWeb広告/SNSの運用、データ分析などのオンラインマーケティング全般
・バナー、ランディングページ作成と最適化
・Webに限らないマーケティング(紙媒体など)
・SEO対策 等

 

採用条件

・インターン期間3ヶ月以上
・数字が好き
・学生大歓迎!社会人の方もどしどしご応募ください!

 

こんな方に来てほしい!

・本気で教育で世界を変えたい方
・本気でマーケティングスキルを身につけたい方
・分析や数字が好きな方
・英語を使って業務を行いたい方
・自身の経験を活かし、海外のチャレンジングな環境で働いてみたい方

 

募集人数

2名

 

勤務形態

・月〜金、8:30~17:30
・休日は、土日、フィリピンの祝日

 

提供するもの

・住まい、通勤費、英語またはプログラミングの授業(※能力により要相談)、食費(9,000php/月)、ビザ申請費(3ヶ月以上滞在の場合のみ)
※授業と住宅の現物支給のため、無給インターンとなります。パフォーマンスにより、正社員への登用の可能性があります。

 

さいごに。

セブ島めっちゃ楽しいよ!
ぜひ一緒にお仕事しましょう!

english-banner

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net