【お知らせ】セブ島留学ネクシード年末年始休業について

nenmatsu-nenshi-top

2014年12月24日(水)〜 2015年1月4日(日)

上記の12日間、ネクシードは学校自体がお休みとなります。 休業期間中にお問い合わせを頂いた方には、1月5日(月)より、順にご連絡させていただきます。年内にお申し込み希望のご連絡を頂いた方は、12月のご料金が適用となりますので、お申し込みをご検討中の方は早めにご連絡ください♪

お休みを長く頂いている理由

年末年始の留学を希望する方がいらっしゃる中、あえて無理してサービスを継続せず、寮を無料開放しているのは、「良いサービスを、長く続けるためのチームビルディング」が理由です。

ネクシードにとって、人材・講師のクオリティは命。「平均勤続年数半年」という、人材の入れ替わりが激しいフィリピンにおいては、非正規雇用や違法就労も非常に多いのが現状。

ネクシードは「パフォーマンスの良い講師が、長く残りたいと思えるカルチャー作り」を大切にしています。全員フルタイムで採用するだけでなく、勤務6ヶ月以降、パフォーマンスが良ければ必ず手厚い「レギュラー」という雇用形態で採用します。また、フィリピン講師陣もその期待に応えてくれ、サービスへの期待値が高い日本人の方をお客様としながら、「Language Partner」として日々全力を尽くしてくれています。

宗教上、クリスマス・年末年始を「家族の時間」として大切にするフィリピン。その期間のお休みをしっかり確保することは、チームの絆を深め、より良いパフォーマンスを続けていくために、とても大切だと考えています。

※ちなみに、12日間のお休みのうち、2日間以外はフィリピンの公式の祝日もしくは土日になります。

1年で1番盛り上がる季節に

生徒の皆さんは、期間中授業はありませんが寮は無料で自由にお使い頂けます。
街中から花火が上がるセブのクリスマスや新年を楽しみつつ、普段土日では行きにくい場所に旅行に行くのも良いと思います。

フィリピン・セブには、海はもちろん、こんな美しい場所に出会えることや・・・

fall

こんな感動的な夕焼けを見られることもあります。 sea-3

ちなみに、撮影者は全てネクシードスタッフのYukoです。

 

無料カウンセリングは、年内12月23日(火)まで、随時承ります!アメリカの大学を卒業した当校カウンセラーが、留学についての悩み、英語についての悩みなど、親身にお応えしますので、お気軽にご連絡ください♪

1月中旬には、セブ最大のお祭り、シヌログも!街中で、人が踊り狂い、知らない人同士がビールを掛け合うファンキーなお祭です。

sinulog

 

今年もネクシードに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
「ネクシードに来てよかった」という皆さまのお言葉が、本当に何よりも励みになっています。

2015年も、No.1のサービスを目指して、皆さまの期待に応えられるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

良いクリスマス・新年を! sea-masasan

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net