年末大感謝祭2017 NEXT SEED「あなたのアツい想いで留学GET!」

こんにちは、NexSeedのクリエイティブ担当、Kuniyoshiです。

年末ですね。フィリピンではクリスマスをかなり盛大にお祝いします。

10月末、ハロウィンもすごいのですが、ハロウィンが終わった瞬間から、セブ島ではクリスマスムードが漂い始めました。

仕方がないので、NexSeedもクリスマスプレゼントを用意します。

 

留学したくて仕方がない人、留学無料にします。

大事なポイントは、「留学したくて仕方がない人」ってところです。

さすがに無料をばらまくことは出来ませんでした。力不足です。なので、「留学したくて仕方がない」という方限定で、1ヶ月間の留学をプレゼントします。

この企画はセブ島からお届けしているので、あなたの「留学したくて仕方がない」気持ちが、どうしても見えづらい位置です。

ということで、下記の流れで、あなたの「留学したくて仕方がない」気持ちを届けましょう。

 

「留学したくて仕方がない」気持ちの届け方と伝わり方。

1.11月20日から12月7日の間に、記事下のバナーをクリックし、フォームで応募

必須の資格はありません。どなたでもお気軽にご応募ください。

条件は、「健康であること」です。ご不明点等は、右下のチャットを使って質問をすることができます。

 

2.名乗り出つつ、あなたのアツい想いを文章に乗せる

応募フォームに、熱い想いを載せた記事(2000文字程度)をご執筆ください。

インスタの投稿や、Youtubeにアップした動画も掲載することができます。その際は、応募フォームの記事執筆欄に、URLを添付してください。

 

3.12月10日に当メディアで公開される、自分の書いた記事を拡散し、気持ちのアツさを全世界の人に評価して頂きましょう。

自分のSNS、ブログ等を使って記事に設置された投票フォームを拡散し、12月10日〜12月17日の1週間、「留学に対する気持ちのアツさ」を全世界の人に評価していただきましょう。

総投票数が多かった人上位3人に1ヶ月間のセブ島留学をプレゼントします。(24万円相当)

 

4.結果発表

12月20日、上位3人だった方にメール&当メディアで公開いたします。

 

5.上位3人じゃなくても

惜しくも上位3人じゃなくても、上位8人までにアツい特典があります。落ち込まないでください。

特典内容は、後日公開いたします。

 

備考

※1ヶ月間の英語留学もしくはエンジニア留学が無料になります。
※ビザ・渡航費・滞在期間の食費はご負担いただきます。(寮は無料提供)
※2018年2~4月、2018年8~9月以外の留学期間をお選び頂けます。(留学資格1年間有効)
※応募フォームからプロフィール写真をお送りして頂きたいので、Googleアカウントが必要です。

 

あなたのアツいご応募、お待ちしております。

応募を締め切りました。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net