あなたの背中を突き飛ばす!留学後の旅トレ企画やります!

こんにちは、Kuniyoshiです。

さて、年末ですね。旅に出たい時期ではないでしょうか。

英語を勉強して旅に出ませんか?

英語が話せれば、ずっと安心ですし、自信がつきますよね…

 

留学後、強制的に旅に出られるキャンペーン開始。

「海外で旅をしてみたい」そんなあなたの背中を突き飛ばす優しく押す留学をNexSeedは提供したいと考えています。

「英語が苦手で、旅に出る勇気が出ない」「どこに行こうか迷って早10年」「イマイチ腰が重くって、行ってない」そんな方にこそ、このキャンペーンへの参加をオススメします。

あなたのNexSeedでのセブ島留学を全力でサポートした後、行き先不明の航空券をお渡しします。旅に出て下さい。

 

応募期間

11月20日から12月7日まで、応募フォームをお送りください。

 

結果発表

12月20日、当選者をメール&当メディアにて公開いたします。ドキドキ。

 

応募条件

プロフィール写真とプロフィール文、旅と英語にかける思いを応募フォームにお書き込みください。

心身健康であれば、どなたでも応募できます。

※Googleフォームからプロフィール写真を添付頂くため、Googleアカウントが必須となります。
※留学後の航空券を弊社でご負担します。

 

まとめ

人間、弱い生き物です。

どんなに自分自身で頑張っても、どこかで手を抜いてしまう。それが本能です。

そんなあなたを、私達NexSeedが、「行き先不明の航空券」で追い込みます。

英語を必死で勉強して、英語で話せるようにならなければ、日本に帰国することすら危うくなってしまう。

その状況があなたを圧倒的に成長させます。

 

応募は締め切りました。ありがとうございます。

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net