【締切間近!フィリピン留学in長野】この夏日本で英語漬け!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近いうちに留学したい。でも英語は全然話せないし、何より時間がない。

旅行が好きだから、少しは英語を話せるようになりたい。
これから留学もしてみたいけど、思うように時間がとれない。
勉強するだけじゃなくて、どうせなら思いっきり楽しみたい。

そんなあなたにピッタリすぎるプログラムです。
※締切迫る!8/31(日)までにお申し込みのご連絡を頂いた方に限ります。

  • Skype/電話で詳しく話を聞きたい方はこちら
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • チャットで気軽に質問してみたい方は右下のチャットボックスから! (平日10時〜18時)

まずは内容を知りたい方は、↓このまま読んでみてくださいね!↓

teacher-student-6

フィリピン留学があなたの元にやって来る。

あなたが留学に行くのではなく、留学があなたの元に来る「新しい学びのカタチ」。
NexSeed(ネクシード)の講師・スタッフが来日!あなたの英語学習を1週間しっかりサポートします。セブ島留学を体験できるチャンス!

 

140502098

長野で、1週間楽しく英語漬け。

日本にいると、英語を集中的に勉強できる機会ってなかなかありませんよね。
そこで、東京からも気軽に来れる長野に、1週間英語漬けになれる環境と、旅についても学べるプログラムをご用意しました!


日程:2014年9月17日(水)〜9月21日(日)
集合時間:9月17日(水)13:00
集合場所:黒姫駅(長野県)
※皆さまのお声にお応えし、土日を含む日程に変更!更にお越し頂きやすくなりました!


teacher-student-2

ポイント1:英語はまったくの初心者。そんなあなたこそ大歓迎!

フィリピンの人々は、陽気で大らか。ホスピタリティにも溢れています。
話すのが苦手なあなたでも、すぐに打ち解けることができるはず!
初めて日本に来る先生がほとんど。日本のこと、色々教えてあげてくださいね。
※合宿中は日本語禁止です。しっかり話して英語への恐怖心を失くしましょう!

 

10550093_588461927938545_3271324621429109861_o

ポイント2:しっかり学んで、しっかり遊ぶ。

1週間ひたすら頭だけを使っていると、どうしても煮詰まってしまうもの。
ラフティングなどのアウトドアアクティビティや、お楽しみ企画もご用意しています。
「自然が大好き」「リフレッシュしたい」そんなあなたの気持ちにお応えします。

 

DSC_7137

ポイント3:開催場所は、話題のゲストハウスLAMP!しかも3食付き!

長野県野尻湖畔のゲストハウスLAMP。IT界隈の方、LIGをよくご存知の方なら既に聞いたことがあるかもしれませんね。毎日3食お食事がしっかり付いて、手作り感あふれる室内でくつろぎながら、英語やアウトドアまで楽しめてしまうのです。

 

gousan-takaharasan

ポイント4:旅好き必見の特別講演まで!

LIG副代表のゴウと、NexSeed代表高原が、特別講義を行います。
起業家であり旅好き。日本全国・世界中、回りに回ってきています。
ユニークすぎる経歴を持つ2人が、世界のオモシロさについて熱く語ります!

 

DSC_7006

ポイント5:こんだけ入ってて、実は留学に行くより格段に安い

決して小さな金額ではありません。
とはいえ、どこかに短期で留学すると、航空券やVISA・保険だけで同じくらいの値段になってしまうこともよくあります。
1週間という期間は確かに短いですが、一度英語漬けの環境を体験してみたい方には、かなりお手軽な方法かと思います。

長野で世界に出る準備、してみませんか?

 


【プログラム概要】
開催日程:2014年9月17日(水)〜9月21日(日)
集合時間:9月17日(水)13:00
集合場所:黒姫駅(長野県)
※皆さまのお声にお応えし、土日を含む日程に変更!更にお越し頂きやすくなりました!

【ご料金に含まれるもの】
<全ての方に含まれます>
・5日間のLAMP利用・宿泊費
・初日の夜〜最終日の朝までのお食事代(朝:4回 昼:3回 夜:4回)
・アウトドアアクティビティ費
・英語アクティビティ&レッスン費
・TRIP代表&LIG副代表ゴウ・NexSeed代表高原による特別講義「世界は広くて面白い(タイトル仮)」

<オプション>
・+5,000円で往復バスの手配も承っております。
※詳細はメールにてご案内します
(運行:株式会社らんぷ屋)


締切間近!お問い合わせはお早めに!

  • Skype/電話で詳しく話を聞きたい方はこち
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • チャットで気軽に質問してみたい方は右下のチャットボックスから!(平日10時〜18時)

※締切迫る!8/31(日)までにお申し込みのご連絡を頂いた方に限ります。
★殿堂入りした話題のブログはこちら:
「徹底的に英語を学ぶ4泊5日。長野で英語学習ツアーを開催します。」

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net