「忘れた」を英語で表現する時に使う10のフレーズ

みなさんは、「忘れた」を英語で表現する時、どんなフレーズを使っていますか?

例えば、「忘れた」にも、様々な状況があります。

物を忘れた、思い出を忘れた、ド忘れ、などを英語で表現する時、フレーズを使い分けられていますか?

今回は、様々なシチュエーションの「忘れた」を英語で表現する為のフレーズをご紹介します。

 

物を「忘れた」時に使える英語表現

何かを置き忘れた、忘れてきた、という時に使える英語表現をご紹介します。

Forget

物を何処かに忘れた、という場合に使えるフレーズです。

I forgot 〇〇.「〇〇を忘れた」

また、どこに忘れてきたか、ということを入れる場合は、「forget」という表現を使うことができません。

この場合は、「leave」を使って表現します。

I left my key at your home.「君の家に鍵を忘れてきちゃった」

boy-2736655_640

記憶にない場合の「忘れた」の英語表現

次に、思い出、記憶を「忘れた」場合の英語表現をご紹介します。

Author Profile

kuniyoshi
kuniyoshi
沖縄県出身、工業高校卒業後、すぐにNexSeedにて半年間のエンジニア留学へ。留学開始1ヶ月半でインターン生としてジョイン、NexSeedの社風、未来、ビジョンに魅力を感じ、エンジニア留学卒業と同時に入社、NexSeed史上初の新卒社員。

Twitterアカウント:@92441K