【2枠追加しました!】ーフィリピン留学in長野 ー誰も知らなかった春編ー 

前回の実りの秋編を経て、「フィリピン留学in長野」にも春がやってきました。

実際、今の長野は冬の雪解けの季節です。まだ少し暖かくなるには少し早い3月ですが、今年雪が降っていないのでぜひ長野の少し遅めの春を楽しんでください。

今回のー誰も知らなかった春編ーの表題には英語などに触れる機会が少なかった方に新しい春(新年度)を迎える前に新たな自分を見つけてほしくて称しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まもなくですね!!講師と引率者は皆さまに会えるのをわくわくしている様子です。
前回の長野をお忘れの方に、、、

11月に開催されました実りの秋編のレポートをご参照ください!

RIMG0972

この春編もご好評いただいています!!!

【フィリピンin長野】3/2(水)~3/5(土)

あとわずか残り2になってしまいました。。。。

急いで申しこまないと、、、!

実は、公開と同時に多くのお問い合わせをいただいておりましたので
ひっそりと進めておりましたが、この度、キャンセルで空きができましたので、ご興味いただいていた方には朗報です!!!!

詳細・お申込みはこちらから
http://philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com/

※お申し込みの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野お申し込み希望にチェックをしていただきフォームをご送信ください。担当者からお手続きに関するご案内メールが届きます。

※お問い合わせの場合・・・・フォームに必要事項を記入の上「フィリピン留学in長野に関するお問い合わせにチェックをしていただき、お問い合わせ内容をご記入ください。担当者からご案内メールが届きます。

そしてもうひとつお知らせが。。。

3/2(水)~3/5(日)のフィリピンin長野は新メンバーが3人が参加します!!

弊校、NexSeedでMVPをとった2人の講師と、元々長野出身でNexSeedではSalesを担当しているメンバーDaikiが参画することになりました!!

IMG_4841 (1)

元々長野出身ということもあり、NexSeedのこと、フィリピン人講師の先生の魅力はもちろん、

長野の魅力もご参加いただけました方には素敵なトークで伝えてくれるはずです。

3人からのメッセージはこちら!!!

Message for you

また、毎回好評の「フィリピン留学in長野」、いろいろなメディアに取り上げていただいています。

nagano-shimbun

【過去ログ】

第1回開催詳細はコチラ→http://geechs.com/20141014/

Trip掲載記事→https://trip-u.com/trips/preview/1168

 

あの月間約410万PVを稼ぐブログLIG blogにも取り上げていただきました。

LIG blog →http://liginc.co.jp/omoshiro/pr-omoshiro/102416

今年もお世話になる長野のゲストハウスのLUMPさんも紹介してくださいました!

LUMP blog→  http://www.sundayplanning.com/lamp/

 

残りあと3枠!! 長野にフィリピン留学がやってきます!!

長野で過ごす春の留学体験が忘れられないものになることを祈っています!

goat_IMG_8703-1-655x436

詳細・お申込みはこちらから
http://philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com

 

IMG_3431

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ns-support@nexseed.net