NexSeed インターン募集!!

 

cebu-beach-moalboal

 

インターンシップ募集!!

ネクシードでは、一緒に会社を盛り上げてくれるインターンシップ生を募集しています。

<募集ポジション>
・代表アシスタント
・セールス
・経理

※応募方法 応募はコチラ→ytakadera@geechs.com
  履歴書と職務経歴書を添付のうえ、上記e-mailまでご連絡ください!
  

【What we are】

3.2億円の資金調達を実施したgeechsグループの、海外子会社であるNexSeedでのメンバー募集です。NexSeedは、「グローバルに活躍できる人材を育てる」ことを目的として、2013年1月にフィリピン・セブ島にて創られた学校です。単に英語を勉強するだけではなく、就職・キャリアの可能性を広げたい人、成長中のアジアを感じたい人にとっての「良い学びの場」となることを目指しています。

マンツーマン授業に特化した英語留学プログラムに加え、プログラミングと英語を同時に学べる「エンジニア留学」や、スラムエリア視察や企業訪問もできる「Experience(現地体験授業)」など、ひと味ちがう留学のカタチを提供しています。

◆NexSeed Webサイト: http://nexseed.net/
◆エンジニア留学:http://nexseed.net/engineer-ryugaku/
◆フィリピン留学in長野:http://philippine-ryugaku-in-nagano.strikingly.com/

【Why we do】

「今の自分を何とか変えたい」「異文化を体験してみたい」「将来、世界で活躍したい」「もっと成長したい!」
そんな思いを持った皆様を後押しできる、場を提供したい。これが私たちの想いです。
高校生や大学生はもちろん、すでに経営をされている方、起業準備中の方、プロスポーツ選手、英語講師をされている方等、バックグラウンド豊富なお客様が集まります。
一歩外で飛び出てみると、英語でのコミュニケーションができれば、また、異文化にひるまず少し勇気を出せば、見えてくる世界や、これまでの自分の当たり前が大きく変わっていくことを、私たちスタッフは身を持って経験しています。

私たちは、これからのグローバル・不確実な時代を生き抜いて行くために、非常に役立つスキルになるのが「英語」や「プログラミング(ITスキル)」だと考えています。留学プログラムによってスキルを付けて頂くのはもちろん、成長中のフィリピンという環境、日本と全く異なる文化、英語教育スタンダードの違いなど、セブ島にいるだけでも学べることは多いです。
ネクシードが、「自信をもって、自身のやりたいことに向かって突き進むきっかけの場」になるよう、私たちスタッフは日々努力をしています。

【How we do】

■一緒に働くメンバー紹介
現在、日本人の他、フィリピン人、日本・台湾からのインターン生も合わせて、総勢80名を超えるメンバーが共に働いています。
語学学校でもあるため、フィリピン人スタッフのほとんどは英語講師。
国際色豊かでエネルギー溢れるチームで、働きながら楽しく英語を使うことが可能です!
日本人のチームメンバーが、かなり個性豊かなのも特徴です!

・代表高原(http://tabi-labo.com/71214/takaharatravel
・元プロスノーボーダー、トップ営業からWebデザイナーに転身したスタッフ
・オーストラリアやニュージランドで開発をしていたエンジニアスタッフ
・初代インターンとしてネクシードに加わり、東京大学大学院を中退してネクシードに就職したスタッフ
・大学休学中にフリーランスで活躍できるエンジニアになり、現在世界一周準備中のスタッフ 等

■環境
オフィスとなるNexSeedキャンパスは、「2QUAD BUILDING」という2014年に完成した新築ビルの12階にあります。「ビジネスパーク」と呼ばれるCebu Cityの中心地に位置しており、有名ショッピングモールのアヤラセンターも目の前の好立地。ビル内にも、多国籍の料理を楽しめるカフェテリアやATM、コンビニエンスストア(セブンイレブン)もあるため非常に便利です。

■休日
年中暖かく、休日にはアイランドホッピングやマリンスポーツ等も楽しめます。

■募集人数
3名(セールス、経理、代表アシスタント)

■期間
・セールス
3ヶ月以上
3月中旬〜下旬からスタートできる人

・経理
3ヶ月以上
3月~ その他応相談

・代表アシスタント
6ヶ月以上
2、3月~ その他応相談

■募集対象
【セールス】
・元気・体力のある人
・海外ビジネス、スタートアップ企業に興味あり
・負けず嫌い
※基本的なパソコンのスキルと、デザイン(イラストレーター、フォトショップなど)ができれば尚可
※人物重視です!経験は問いません。
※特別な資格、英語力は必要なし!

【経理】
・経理・会計・監査等の経験が1年以上ある方
・ぐちゃぐちゃなものを見るときれいにせずにはいられない方
・英語でのお仕事にモチベーションがある方
 ※フィリピン人とも密にコミュニケーションがあります!
・海外の会計・ビジネスも学んでみたい方
・粘り強い方
・エクセルが得意な方
・海外の若い会社というチャレンジングな環境に身をおきたい方
・実行力がある方

【代表アシスタント】
・学生歓迎!
・代表の近くでとにかく何からでも学んでやろうというやる気がある方
・ビジネス感覚や考え方を本気で身につけたい方
・責任感を持って最後までやり遂げられる方
・自ら柔軟に考え、行動できる方
・コミュニケーションが好きな方
・ワード、エクセル、パワーポイントを使える方
※英語力は問いません。やる気重視です!

■時期
※その他応相談

■ご提供させていただくもの

・ご滞在場所
・オフィスと滞在場所間の通勤交通費または交通手段
・ビザの手配(観光ビザ、SWP。ご料金はご自身で負担お願いしております。)
・ご到着初日の空港お迎え(ご到着時間8:00-24:00の場合)
・英語研修(平日1日2コマ)

■ご準備頂くもの
・航空券代
・ビザやSWP等の取得費用 ※費用は期間によって異なります
・現地生活費
・海外保険

■選考プロセス
1履歴書提出・書類選考
 採用担当:高寺宛に履歴書と職務経歴書(学生の方は履歴書のみ)をお送りください。
  ytakadera@geechs.com
2一次選考(課題選考・人事面接)
3二次選考(マネージャー面接)
4最終選考(社長面接)
フィリピン・セブ島で海外就職のきっかけを掴みませんか?

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部
NexSeedメディア編集部です。英語学習について、フィリピン・セブ島の魅力、NexSeedでの留学生活などを伝えます!

記事に関するお問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いします(・∀・)
ikuniyoshi(アットマーク)nexseed.net